「行事」の記事一覧
2/16(月)、ジョイじょぐらにて交通安全キャンペーン表彰が行われました。
本校前生徒会メンバー5名が参加しました。
1/29(木)、入学説明会を行いました。
町内の6年生児童に、中学校の学校生活の説明や授業見学、部活動見学を行いました
本日6h、全校でスマホ安全利用教室を行いました。
スマホ利用に潜む危険性などについて、スライドで説明していただきました。
最後に人権擁護委員の方より、人権についてお話をしていただきました。
講演していただいた方へ、生活専門委員長より感謝の言葉を伝えました。
1/19(月)、3学期の始業式を行いました。
冬休み明けですが、生徒たちは元気な姿を見せてくれました。
12/11(木)、本校体育館でPTAモルック講習会を行いました。
当日は24名ほどの参加者がモルックのルールの説明を受け、試合の流れを確認しました。
トーナメント形式で白熱した試合を楽しんでいました。
12/6(土)、土曜参観日を行い、たくさんの保護者の皆様にご来校いただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!
本日6h、生徒総会を行いました。
前執行部・各委員会の報告と、新執行部・委員会の方針が検討されました。
本日函館税関の職員の方をお呼びし、薬物乱用防止教室を行いました。
先日の生徒会役員選挙の結果、立候補者全員が信任となりました。
任命式では、校長先生から任命書が手渡されました。
引継ぎ式では、前生徒会長から新生徒会役員へ激励しのメッセージが送られました。
本日6h、生徒会役員選挙を行いました。
最初に立候補者と責任者がそれぞれ演説し、出席した生徒全員が投票を行いました。